日々のできごと

つらつらと日々のあれこれを書いています。 たまに辛口。 ときどき汚部屋ブログ。 もしかするとダイエットブログ。

ゆるゆる日記。(まだ休みボケの気がしないでもない)

9連休、おととい終わりましたー。

↑冒頭、それ!?

 

いや、本当はね、連休前に「連休中片づけるよー」って予告記事を書いて、その成果を休み明けに披露するつもりだったんですよ。

ですけどね。

まあ……まあ、そういうことです。

(ぉい)

 

本当はね、ちょっとだけやったんです。

で、写真も撮ったので、記事にしようと思ったんだけど……。

今見たら、わざわざ書くほどのことでもないなこれ、と思って。

 

……とか言われたら気になるか。

そうだよね。

じゃあ「9日間も休みはあったのにあんまり成果がなかった」という成果を載せておこう。

 

いじったのは、私がいつも座っている場所付近。

f:id:Pigtan:20210817122558p:plain

モヤモヤ……。

 

ゲーム棚が埋まってきたのと、何より窓際がバッグの定位置になってしまっていて窓の開け閉めがしづらいのがストレスでねー。

あと、公共料金の支払い票とかうっかり面倒でバッグに入れっぱなしにしてあるのをどうにかしないとなと。

(ダメ人間極まれり)

 

とはいえ結局ぐちゃぐちゃしていたのを積みなおしただけなので、さっくりビフォーアフターの写真載せて終わりにしちゃうね。

f:id:Pigtan:20210817123114p:plain

右、アフター感あるか……?

……いろんな物が映っているので「これは!」と思った方(趣味が合うかも、とかw)どんどんツッコんでください(笑)

 

しかし、今回またここに来て、書く前に前回の投稿を読み返してみたんだけど……いや、人ってほんとに忘れる生き物だね。

1ヶ月前(前に記事書いてから1ヶ月くらいこのブログ放置してたんで)書いたこと、きれいさっぱり忘れてた。

そうだった、住人の自分より、家の物たちが幸せになる片づけを……。

そんなこと考えてたんだっけね。

思い出しました。

思い出しついでに……もう1回目指す?←なぜ疑問形。

 

うーむ、なんだか片づけブログとしてはぼんやりした感じだけど、1ヶ月ぶりなんでこんなところかな。

我ながら面白くないけど、自分の思考の整理がこのブログの主な目的なので(たぶん)まあよしとしましょう。

 

それではまた次回!

さよならアデュー。

 

お、そうだ、最後は今日の1枚ですね。

プラモデルが趣味は相変わらずだよー、ということで、最近組んだキットを載せておきます。

これだけは今組まないともう絶対手つかずになると思ったので、ガンダムを開会式のときに、ハロを閉会式のときに作りました。

パラのときもやろう。

f:id:Pigtan:20210817130041p:plain

つないだらすごく横長の写真になった。

↓「にほんブログ村」に参加しています。よかったら、ポチっとしていただけるとうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ