日々のできごと

つらつらと日々のあれこれを書いています。 たまに辛口。 ときどき汚部屋ブログ。 もしかするとダイエットブログ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この片づけ方法に、名前はまだない。(なんかキャッチーなの考えたいにゃー)

昨日の記事の続きー。 前半はふつうの日記だったので、後半の片づけのほうね。 pigtan.hatenadiary.com さて、最後のほうにちょっとだけ貼った予告画像……。 もう1度貼るほどのものでもないが。 もうお分かりの方もいらっしゃるでしょう。 これは、パソコン…

カテゴリー「スピリチュアル」にしようかと思ったけどやめた。(神社に行ったお話)

神社で祈祷をしてもらってきました。 「除災」招福をお願いしたので、半分はお祓いとも言えるかな。 いや、急にどうしたんだと思われるでしょうが。 なんだかね、このごろちょっと良くないことが続いた感じがして。 しかも「私が何したんや!」っていう系の…

何をどうしたかはぜんぜんわかんない記事。(でもとりあえず「やった!」報告)

どうもどうもー。 3日おきぐらいにここに来ているぴぐでーす。 いや、来てるだけなら実際はもっと来てるけどね。 記事を書くのがね。 基本的に会社の昼休みに書いている=今週は祝日が多くて稼働日が少ないっていうのと。 あと、おとといは、書こうと思った…

とり急ぎご報告のみで失礼いたします。(ビジネスメール風)

にゃんと! 連休明けて、ここに戻って来れましたー!! って、そもそもね、前回のブログに「土日出かけなくてもいいように」って書いたんですが。 その時点で私、、、 3連休ってことに気づいてなかったんですよ。(どポンコツ) 金曜日の夕方急に認識して「…

月刊にした覚えはないのだが。(←イヤ自分のさじ加減!)

ちょうど1ヶ月ぶりのおひさしぶりー! みんな聞いてー! 前回のブログ↓で「片づけたよ!」って書いた、ゲーム棚付近。 pigtan.hatenadiary.com この1ヶ月で、なぜかまた、もっとひどいことになってるのー! 明らかに、1ヶ月前の「ビフォー」よりも状況が…